玄関の床をきれいに施工 薄いフローリング【蒲郡市】

こんにちは!
愛知県岡崎市のリフォーム会社アップサービスです!

今回のご依頼は玄関ホールの床がペコペコしており床を歩くのが怖いとの事でした。

猫ちゃんも飼っているとの事で傷がつきにくく、手間がかからない物がいいとの相談でしたので

3mmのフロアを仕上げで使うのを提案いたしました。

お客様からは任せると言っていただけていたので提案とおりに施工しました。

薄いフロアはホームセンターにも置いてあると思いますので、最近は流通してきているのではないでしょうか?

でも、今回のお客様の玄関ホールはペコペコしているので、フローリングの下地を調べて、腐食などないので、補強で

コンパネを打ち込み、その上に仕上げで3mmフロアを施工しました。

施工時はお客様は外出していましたので、完成後確認してとっても喜んでいただけました。

やっぱり、お客様に喜んでいただけるとほんと嬉しくなります

今はDIY等でお客様が自宅をいじることがあると思います、私も自宅を自分でいじることは大賛成です。

でも、プロでないとやれないこともあるので、その際は相談してください。

より愛着がある自宅作りを応援します
before
3f802b046a02141f1d0c320a3cb5587c

horizontal
after
3292b5a4536dd5cca4bbf7b98040934a

ラインアットからもお気軽にお問い合わせいただけます!(*゚▽゚*)

 友だち追加数


フローリング張替え・クロス張替え・トイレ・キッチン・洗面化粧台・浴室・
バリアフリー・畳張替え・戸建て全面・マンション・
その他、おうちの修理・修繕なんでもOK

お気軽にご相談ください。

電話:0564-47-7040
携帯:090-6803-2410
mail:mikawa.reform@gmail.com