お風呂リフォームの作業風景~完成!

20160212_134514
こんにちは!
愛知県岡崎市のリフォームか会社 アップサービスです。

本日は先日ご紹介したお風呂の作業風景です。


こちらの職人さんはSさんといい、その道40年の超ベテランさんです。
やはり経験値が豊富なため、安定した仕事をしてくれます。

少しお話したところ、何もないところから作り上げる仕事はとてもやりがいがあるそうです。

あと、私と一緒でらーめんがお好きなようで少し盛り上がってしまいました(笑)



そしてSさんがお風呂の作業を完成させてくれました。

こちらがビフォーアフターです。




before
S__14032907

horizontal
after
04265ead20cd77e70aa2bbfcb518544c

今回はお風呂をユニットバスにするのではなく、
ふろがまとタイルを交換するといった感じです。

ユニットバスにしなくても大分雰囲気が変わりますね。

お風呂も大きくなり、羨ましい限りです(´∀`)



今回のご紹介はこの辺で!



フローリング張替え・クロス張替え・トイレ・キッチン・洗面化粧台・浴室・
バリアフリー・畳張替え・戸建て全面・マンション・
その他、おうちのリフォームならなんでもOK

お気軽にご相談ください。