岡崎市本宿町吊戸棚の取手交換

こんばんは

アップサービスの笠野です。

今回の依頼は岡崎市本宿町のお客様です。
before
a3b0a348229cd6e02c39449ba81432bf

horizontal
after
f0fc0e93d5c7e4f2c4e746d44c159913

添付させていただいた画像は、よく洗面台の上部やトイレの上部に設置してある

吊戸棚の案件です。

30年くらい前以降の住宅は、和室が1部屋はあり

フローリングではなく畳の部屋が多く施工されていたと思います。

その様なお宅では収納の造りがこの画像と同じ様な

感じではないでしょうか?

頻繁に開け閉めする様な場所の扉の取手は痛んでいませんか?

今回のお客様の案件は取手のみ交換の依頼でした。

要望は同じ様なデザインならどの様な物でも良いとの事でアフター画像の物を選びました。

アンティーク風ですが素材はアルミなので劣化は銅に比べしにくいというのが良いポイントです。

今の販売されている商材や商品はしっかりと見極めればいい物はたくさんあります。

ですので今回の案件はアンティーク風に修繕・交換いたしました。

この様に少し違う目線から修理・修復・修繕をすれば今以上に見た目にも楽しめるのではないでしょうか?

私共、アップサービスはお客様のご希望、ご要望にお答えできるように努力させていただきます。

暮らしの中で、お困り事や、修理・修復・修繕・壁紙交換等何でもお気軽にお問い合わせください。

見積は無料でおこなっていますので、どしどしお電話かメールしてください。

それでは、お待ちいたしております。