火災保険で0円修理!?タダでリフォーム!?

こんにちは!
愛知県岡崎市のリフォーム会社 アップサービスです!


題名・・・見てくれました!?
実は今アップサービスが一番力を入れている修理、リフォームの方法です!

本当にオススメですので、少しでも興味がある人は是非最後まで読んでくださいね♪

と、いうことで今回の日記では簡単にご紹介したいと思います!




火災保険とは、
ほとんどの人は火災時に適用される保険というのはご理解されていると思います。

しかし実際には火事以外にも適用されるんですよね。
火災・落雷・爆発、ここからが大事です。

雨・風・ひょう・雪

これらの災害ももほとんどの場合、保険のプラン内に含まれているのです。


そして、実際に屋根や外壁等は経年劣化に見えても、
プロが確認すると雨や風による被害だった。といったケースが多々あります。


そういった箇所を保険加入者としての権利を使い、生活に支障が出る前にしっかりと修理・修復しましょう。
といったのが今回のタイトルとなるわけです。
(保険は申請主義といって、こちらから申請しないとな~んにも役に立ちません)



実際、大災害になった時にはどこのお家も同じ様な状況ですから、
その時になってからでは業者はパンク状態ですぐには対応出来ないでしょうからね。



大体の流れとしましては、

①調査依頼→調査
②申請報告書作成、見積書作成
③保険会社に保険申請
④保険会社審査→保険金支払い
⑤工事着工→完成



といった流れとなります。


もちろん、現地調査も無料ですのでご安心下さいね♪



火災保険で屋根などの保険金が下りるのはわかったけど、
自分で申請できないの!?と思ったそこのアナタ!

申請はもちろんご自分でもできます!

ただし、ハードルがいくつもあります・・・。


屋根にのぼって被災箇所の特定
被災箇所の写真撮影(保険会社がチェックするのでしっかりとしたもの)
申請書類が沢山
業者見積もりが必要
・・・
もうこれだけで嫌になってしまうのではないでしょうか・・・?


ここで見積もり+申請補助をする当社がくるわけですねヽ(・∀・)ノ


私たちがが申請補助をするからにはしっかりと保険金が支払われるように書類を作成しますが、
中にはやはり否認されてしまう場合もあります。


もちろん否認されてしまい保険金が支払われなければ、
工事も行いませんし、その他の費用も一切必要ありません



ここまで書いて読み直しましたが、
いやぁ~・・・本当にメリットしかないなぁ・・・としみじみ思いました(笑)


火災保険リフォームで多いのが
屋根補修や雨どいの交換、雨漏りの修理ですね。
ちなみにカーポートも火災保険でなおせちゃうんですよ♪

すごいですよね(*゚▽゚*)




とりあえず今回はこの辺までにしておきますね!


最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m






ラインアットからもお気軽にお問い合わせいただけます!(*゚▽゚*)

 友だち追加数


フローリング張替え・クロス張替え・トイレ・キッチン・洗面化粧台・浴室・
バリアフリー・畳張替え・戸建て全面・マンション・
その他、おうちの修理・修繕なんでもOK

お気軽にご相談ください。

電話:0564-47-7040
携帯:090-6803-2410
mail:mikawa.reform@gmail.com


d91b36fdca6feb8bec859e2a2d90dcff

69b03ee979dde440ec4769312b21ab0b