トイレ紹介⑤アラウーノS/Panasonic

alauno_s_p
こんにちは!
愛知県岡崎市のリフォーム会社 アップサービスです。


今回でトイレ紹介は最後とさせて頂きます。




今回ご紹介するのはアラウーノSです。



それでは特徴を見ていきましょう。







●流すたびに、便器を綺麗にします。



汚れをはじく、
「有機ガラス系新素材」。


ぬめり、黒ずみの原因は水アカ。水アカのつきにくい新素材がお掃除の手間を省いてくれます。





S_02_0_10507
洗浄の泡で汚れを洗い流す
「激落ちバブル」。

2種類の泡洗浄で、1回1回隅々までお掃除します。

最初に直径約5mmのミリバブル(気泡)で、目に見える大きな汚れを強力に除去。

次に直径約60μmの洗剤マイクロバブルで目に見えない小さな汚れも除去。

S_03_0_10508
少ない水量でしっかり流す
「スパイラル水流」。

うずまき状の水流により、少ない水量(5.7L/大洗浄時の場合)でパワフルに流します。

便器内を水が勢いよく旋回して、しつこい汚れも一気に流します。











●お掃除のしやすさにこだわった設計です。
S_04_10509
汚れをためない、
「スキマレス設計」。

汚れがたまりやすい便座と便器の隙間がなく、お掃除が楽にできます。

S_05_10510
さっと簡単、「ひとふき形状」。

これまで手が届きにくかったフチ裏。そのフチ裏をなくした形状なので、さっとひとふきでお掃除完了です。

S_06_10511
ツインノズル

おしり用とビデ用を別々にし、清潔性に配慮。また、使用前後に自動洗浄します。

S_07_10512
お掃除水位モード

ボタンひとつで水位が下がり、輪じみのお掃除が簡単にできます。(常時、水位を下げることはできません。)

S_08_10513
洗剤ポケット

立ったまま、楽に洗剤補充ができる洗剤ポケット。







●ターントラップ洗浄方式により、年間約13,700円の節水が出来ます。
S_09_10514





以上が、アラウーノSで押さえておきたいポイントです。




トイレリフォームをお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい。